• ベストアンサー

気になる。。。

FMラジオをつけていたら流れた曲がすごく気になっているのですが。 たしかアーティスト名が「ロンリープラスチックワゴン」と 聞こえたのに検索しても全然みつかりません。 歌詞の一部を急いでメモしました。 「あ~声をあげてーー」「~~はたしかに」 あと、「Cry」がたくさん。アルバム「~~ブルー」からの曲だとも 言ってたような気がします。99年結成(?)北海道出身だそうです。 こんな情報でわかる方、誰の何と言う曲だか教えてください。 よろしくお願いします。

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshii-s
回答No.1

英語で検索をしてみました。 いくとおりか検索方法をかえてみて、 「plastic wagon」で検索したら 「the blondie plastic wagon」 というアーティストが出てきました。 多分これじゃあないでしょうか。 札幌出身と書いてありましたし。 googleで検索したURLを載せておきます。 オフィシャルサイトもあるようですよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=the+blondie+plastic+wagon&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
tierra
質問者

お礼

ブロンディープラスチックワゴン。。。これですね。 アルバムにもブルーがついてるし(笑 わざわざ調べてくださって本当にありがとうございます!