• ベストアンサー

男物 服 統一したい

40歳目前の大柄な男です。 これまでスポーツ系(ラグビー)のメーカーの服で統一してきましたが、 パーカー・トレーナーなどを着るのが年齢的にも見た目的にも無理が 生じてきたため、主な洋服を別のブランドのものに乗り換えようと考えています。 ラルフローレンやラコステあたりで統一できればもちろんいいのですが、 このあたりのブランドは値段も結構しますよね。 そこで何かいいブランド(ブランドとまで行かなくてもOK)があればお教え いただきたく、お願い申し上げます。エディー・バウアーとかもいいかなと 今考えています。よろしくお願いします。

noname#197314
noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ライズエンドあたりで統一されていたのでしょうか? エディー・バウアーをスポーツ系ですよね あと一回破産してるし・・・この頃のは中国製が多く品質もあまり・・・ 私は、ブランドで統一していないのですが、生産国は結構こだわります。 ラルフも中国製は、あまり良い品とは言えず・・・製品チェックが甘い気がする・・・ 普段着ですよね? どのような格好を考えていますか? 私は、40過ぎですが、自分が好きなもの着てますよ アメカジですね 通勤もアメカジです。 AE、アバクロ、ラルフなど ズボンは、チノパンは、ラルフ(アメリカ製)かデッキーズ(アメリカ製) ジーパンは、日本製もしくはアメリカ製ならメーカーは、あまりこだわらずです。

noname#197314
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにエディーバウアーは1回破産しているんですよね。 ちょっと心配ではあります。 生産国へのこだわり、あまり考えていませんでした。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#143396
noname#143396
回答No.2

GAPでいいんじゃないでしょうか。 ガタイいい人でも似合うし、シンプルだし、値段もそこそこだし。 ただ、定価はぼったくりなんで、バーゲンやアウトレットを活用して下さい。 「GAP 虐殺」で検索すれば、GAP製品の正しい買い方を教えてくれます。

noname#197314
質問者

お礼

GAPは定価で買っていけないということが わかりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • パターンメードできるカジュアル服ってありますか?

    自分は腕が長く、なかなか自分に合うサイズの服を見つけられないです。 カジュアルな服でもスーツと同じようにパターンメードできるところがあったら最高です。 値段は少々高くて構いません。 パターンメードできるカジュアル服ってありますか? ラフな格好が好きです。(LLビーンやエディーバウアー)が好きです。 ジーンズ(LEVISやEDWIN)+シャツ(Tシャツやトレーナー)の感じ 30半ば男性 身長185cm 体重100Kg 首周り44cm裄丈94cm 少しメタボ体型

  • わたしの彼はビッグサイズの方です。

    わたしの彼はビッグサイズの方です。 (太めってこと) 洋服(トレーナーとかパーカーとか)冬用の服で3L4Lがあるブランド(ストリート系じゃなくて一般的なもの)を教えて下さい。 安いものじゃなくてそれなりに高いものがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 初!横浜でお買い物

    こんにちは!明日から横浜に旅行に行くものです。なにせ初めてなので楽しみですが、良いお買い物ができる場所教えて下さい!好きなブランドはラルフ、エディバウアー、ノーチカ、エゴイスト、マウジーとかです。そのブランドじゃなくてもいいのでそんな感じの服とか売ってそうなところ是非教えていただけませんか?宜しくお願いいたします!!

  • *服を探しています!!*

    恐らくフルジップパーカーだと思うんですが 画像がパーカーのブランド名だと思うんですけど・・・。 全体的に服には画像のブランド名(?)しかなくて色は紺色でフードの裏地は星柄だったんです。 画像低画質ですいません。 妥当する洋服があれば教えてください!!!

  • 友達の服を買うのですが教えてください!

    今度、彼がイメチェンをしたいというので、服を一緒に買いに行く約束をしました。行ったその日にお店を探すのもいいけど、できればいくつかお店を押さえておきたいと思いました。 彼は21歳・学生なのですが、派手めの服が全く似合いません。普段はジーンズとトレーナーかセーター。あと、今まで服にはお金をかけなかったみたいなので、今度服を買っても、高かったらあまり着ないかも。とかって言ってます。。。だから、できればリーズナブルだけどいいかんじのブランドがいいです。 年末にエディー・バウワ―でセーターを買った時には、結構似合ってました。こんな感じのシンプルなお店でいいので教えてください。 できれば、横浜駅が第一候補、二番目が桜木町、三番目に渋谷でお願いします。

  • 服のリメイク

    ブランド服や、キャラクター服、スポーツブランド服などを そのまま、犬の洋服にリメイクするのは 違法でしょうか? (キャラクター自身には手を加えません。) 1、リメイクした物をそのまま売る 2、お客様が用意した服をリメイクしてあげる 1と2では法律的に違うのですか? よろしくご回答をお願いします。

  • 服を買うと決心したのはいいのですが・・・・

    ただいま20歳でフリーターをやってます。 今まで服はまったく買わず、もらい物や安いものを買っていたのですが、さすがにこの歳になるとオシャレがしたくなってきたので雑誌などを読んでみたのですが、何を買えばいいのかさっぱりわかりません。 今持ってる服は周りに「中学生みたいだ。」といわれてしまいさすがにキツイです。 持っているものはD&Gの水色のジーパン、リーバイスのボロボロのジーパン、スポーツメイカーのTシャツ数着、無地の白いパーカーのみです。 雑誌を見たところ、サファリやおとこブランドみたいな大人な感じがする服がかっこよいなと思ったのですが顔が童顔で低身長のため似合わないのが恐ろしくて手が出せません。 また値段を見てビックリしてしまいました・・・・ とりあえず服がなさ過ぎるのである程度纏め買いしようとおもっているので・・・・ 歳相応に安っぽくない感じで何かオススメの服装はないでしょうか? (この雑誌みたいな感じはどう?とかのアドバイスや、よい感じのセレクトショップを教えていただきたいです。~~系とかはイメージがわかないので具体的にブランドなどを教えていただきたいです。)

  • 服の買い物

    最近、洋服に気をつかうようになりました。 学生の頃はスーパーで買った洋服を着てました。ファッションに興味がなく、似たような服ばかり着てました。 これではダメだと思って、ちゃんとした洋服を自分で決めて買うようになりました。 でも田舎なので、遠いところでないと洋服屋がありません。 一応あることはあるけど、ネットでも「安物、ダサい」と言われているので最近は行かなくなりました。 自分は通販で洋服を買っています。(アマゾン、メンズファッションプラスなど) でもファッションセンスがないので、どんな服が似合うとか分かりません。 上 黒のパーカー 下 黒のパンツ みたいな無難なものしか買いません。白のシャツとか似合う気がしません。 それと、カッコいい洋服は値段も高いですよね?全身で5万ぐらいもするやつとか高くて手が出せません。自分にすごく似合っているなら考えますけど。 女性って男の服をどれぐらい見ているのでしょうか?女性って男よりもファッションに詳しいから安い服着てたらすぐに分かりますかね? でもやっぱり顔ですよね。イケメンは安物でもカッコいいし、自分みたいな顔の良くない男は何を着ても変わらないでしょうか? アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 2008年の福袋~子供服~

    この秋に出産したままです。 ちょっと気が早いのですが、 女の子が生まれていろいろな洋服を着せたいな~っと 今から思っています。 お正月に発売されるデパートの福袋ってどうなんでしょうか? いろいろなブランドがあってわからないのですが、 ファミリアやメゾピアノ、ミキハウス、バーバリー、ラルフローレンなど・・・(系統がバラバラですが・・・笑) こんな値段でこんなのがはいってたとか こんなところで情報を得たとか デパートの混み具合や秘策など 来年情報でも去年までの経験でも教えてください。 できたら大阪・奈良の情報もあればおねがいします。

  • 大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい

    大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい 現在、大阪市北部に住む28歳♂です。 小さい頃から洋服屋が大嫌いで、服を買いに行くのがとても苦手です。 ファッションもほぼ興味がなく、それなりに見栄えのいい服を数着着まわしている感じです。 10年ほど前に買った服ばかりなので、痛みや劣化でそろそろ着れる服が無くなってきました。 なので、手頃な値段でそれなりにおしゃれな服を買い集めたいです。 ファッションスタイルは良くわかりませんが、ブランドではSHIPSが好きです。 しかし、如何せんブランド物なので、値段が高すぎて手が出ません。 梅田やその近辺で、手軽に買いに行けるお店はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう