• 締切済み

J-SA51の簡易留守録について

JフォンのJ-SA51を使用している者です。 常に「簡易留守録」に設定していて、他の全ての機能をサイレント状態にしているのですが、応答メッセージと相手の伝言がクリアにスピーカーから聞こえてきて困っています。説明書をいくら読んでも、この件には触れていない気がします。 どなたか、この洩れ聞こえてくる音をサイレントにする方法をご存知でしたらお教え願います。

みんなの回答

• i-aki911
回答No.2

残念ながらOFFには出来ないと思います。 受話音量設定を最低にしておけば多少は聞こえにくくなるでしょうが、完全にOFFにするのは多分出来ないと思います。

nekomichi
質問者

お礼

ありがとうございました。

nekomichi
質問者

補足

やっぱり、そうなのでしょうねえ。さすがサンヨー製・・・。

noname#165597
noname#165597
回答No.1

>サイレント状態にしているのですが そうではなく、マナーモードにするのはどうですか? マナーモードにも種類があって、オリジナル設定が出来ますよね。F44で。

nekomichi
質問者

お礼

ありがとうございました。

nekomichi
質問者

補足

いやあ、Sバイブもポシェットもバイブレータは切れないんですよ。オリジナルマナーも同様。