• 締切済み
  • すぐに回答を!

留守番電話

J-PHONなんですけど、機種はちょっと昔のJ-SH06です。 先日設定クリアをした時から設定が初期状態に戻ってしまったようで、どこで設定すればよいのかわからなくなってしまいました。 オプションでロングメールに加入しているので、留守電も長く受けられるはずなのですが、着信して出ないでいると携帯電話の機能である「簡易留守電」になってしまい、1件15秒程度しか受けられません。どうしたらいいのでしょう?マニュアルも捨ててしまっているので、困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

もしyamashiroさんが、オプションサービス「留守番電話サービス」に加入されているのであれば、可能です。 開始:1411>通話ボタン 停止:1410>通話ボタン 伝言を聞く:1416>通話ボタン

質問者からのお礼

私の書き方がちょっとまずかったようです。でも解決しました。ありがとうございました。