• ベストアンサー

auの留守電について。マニュアルをなくしてしまい困っています。

「伝言お知らせ」があり、「1417 」に発信して留守電に入ってるメッセージを聞くんですが、分からないことがあります。2件のメッセージがあるときはどうやって聞くのでしょうか? 1件目のメッセージのあと、このメッセージを削除する場合は…という文章が繰り返されていて、2件目のメッセージが聞けません。どう操作したらよいのでしょうか? 機種は A5302CA です。お願いいたします。

noname#30307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

削除か保存を指示すれば、自動的に2件目の再生に移りますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。