• 締切済み

ドコモの留守番とメールについて

ドコモの留守番にメッセージを伝言して相手側は留守番の伝言を確認しないで削除する事は可能なのでしょうか? メールについても相手側にメールが届いたとしても内容を確認せずに削除する事が可能なんでしょうか?

• docomo

みんなの回答

回答No.2

・削除するボタンの順番を記憶しておけば、  見ないで(聞かないで)消せます。 ・メールの場合は削除ホルダーに自動的に移動させ、  見ないで一括削除したりします。(嫌な人のメールなど)

sin_senkei
質問者

お礼

そうですか・・このような設定もできるんですね 仮にこのような設定をしているのであればきっちりと拒否をして欲しいです。 貴重なご意見有難うございます。

sin_senkei
質問者

補足

そうしますと、この設定をしても相手側に着信履歴(相手にきづく)は残るのでしょうか?

• MOMON12345
回答No.1

留守電は確認しなくても規定時間が来れば勝手に消えます。 メールは受信したものを読まずに削除することが出来ます。

sin_senkei
質問者

お礼

貴重なご回答有難うございます。