• 締切済み

アドバイス願います。

こげ茶色のコーデュロイパンツを購入しましたが、それに合う靴は何色がベストでしょうか?またどのような靴が合うか解答お願いいたします。

noname#149901

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

トップスを含めた、全体との兼ね合いです。ベストというのはありません。どんなにパンツと靴が合っていても、それ以外のアイテム次第で、0点のコーディネイトにも100点のコーディネイトにもなりますので。 それでも、パンツと同系色の靴は避けた方が無難です。絶対駄目とは言いませんが、パンツから靴までが繋がって見えて違和感になり易いです。 スニーカーでもブーツでもいいですが、こげ茶のパンツには、黒やチャコールグレーやネイビーといった暗い色よりも、明度の高い(明るい)色や鮮やかな色の靴でコントラストを利かせた方がサマになり易いかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファッションセンスがなく何時もコーディネイトに迷います。雑誌等で少し勉強します。有難うございました。