• ベストアンサー

外貨(硬貨)を換金するには

無知のため申し訳ありません。10年ほど前ハワイ旅行で残った硬貨が出てきました。換金できるところはありますか。銀行は紙幣のみと聞きましたので、、。ちなみに名古屋のあたりであれば、、、。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  多分,換金できる所は無いと思いますよ。  記念として持っているか,ユニセフなどに寄付するしかないですね。