• ベストアンサー

gmaiの新しい画面のラベル

gmaiの新しい画面のラベルについて、旧の画面では、下書きファイルにもラベル設定メニューが表示されてましたが、新しい画面では、受信ファイルを開くと表示されますが、下書きファイルには表示されません。仕方なく、旧の画面に戻して使用していますが、新しい画面でも下書きファイルにも、ラベルをつけることは可能でしょうか。 l

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 無理そうですよね~? 私も新しいデザインで出来ない事があるので旧に戻しました。 下記URLで新しいデザインに関する意見を求めてるので要望して見て下さい、採用されるかも知れませんよ! http://www.google.com/support/bin/request.py?hl=ja&contact_type=surveyk&product=gmail

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

下書きメールを開いた画面ではなくて、下書きの一覧画面では、ラベルを付けたいメールの左にちぇくを入れたら、ラベル付けのアイコンが、表示されます。 これしか方法はないようです。

magubook
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し不便なので、旧に戻しています。 下書きのラベル機能は便利なので、今後も活用したいと思っています。