• 締切済み

gmaiのラベルを自動振り分けするには

gmaiで受信したメールに自動的にラベルを振り分けたいと思います。 具体的には、送信者が○○ならAというラベル、××ならBというラベル、というように送信者ごとに振りたいと思います。方法を教えてください。今はいちいち受信するごとにラベルを貼っててこれが面倒なんです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
danish6688
質問者

お礼

お礼を言います。 日本語のページを載せてほしいんですけど。もっとも、すぐ切り替えられましたが。