• 締切済み

射精しても精液が殆んど出ない

kwan1234の回答

• kwan1234
回答No.2

わたしは 質問者さんよりほんの数年年下だと思います。 >精液の出方に悩んでおります 「悩む」という言葉にはいろいろのニュアンスがあると思いますが、何を悩む必要があるのでしょうか? 精液が少量になっても何の問題もないと思うのですが。 お相手から もっとしっかり受け止めたい と言われるのですか? むしろ悩むことがあるとすれば >瞬間的には満足感もありますが という点だと思うのですがどうでしょうか? 快感はあるけれど 若い時とは全然違う感覚なんですよね。 でもそれは 当然のこととして受け入れるべきなのではないでしょうか。 振り返ってみれば 盛んだったと思う3,40代でも 10代後半ほどの勢いはなかったと思うのですが、いかがでしょう。