• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

disk unionについて

明後日の木曜日に友達と御茶ノ水のdisk unionに行く予定です。 そこで質問なのですが、disk unionのようなお店にも普通のCDは売っているでしょうか? 友達はTHE BEATLESのレコード目当てで行くので大丈夫なのですが私はマキシマムザホルモン目当てで行くので正直不安です。 disk unionのようなお店にもマキシマムザホルモンのような邦楽CDは売っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

軽く網羅されていると思いますよ。 http://diskunion.net/shop/ct/ocha_ekimae