• ベストアンサー

乳首の周りの毛って・・・

こんにちわ。 素朴な疑問・・・・ 男性の乳首の周りの毛。 そのままほたっている人と、何らかの処理をしてる人、どちらが多いのでしょうか?? あと、女性の方に質問ですが、男性の乳首の周りの毛って、気になります??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女性です。   全然気になりません。たとえどんな毛が生えていようと、   気になりません。   しいていえば、それを気になさる心の方が気になります。   どうか堂々と。気にしない人である方がかっこいい。

その他の回答 (3)

• cona
回答No.3

女性です。 乳首は粘膜の一種なのだと聞いたことがあります。 なので保護の為にも毛は生えていても問題ないと思いますし、わたし自身パートナーに毛があってもなくて気になりません。 あー、でも、あった方が男臭くていいかなって気持ちが大きいかも・・・ ただ、わたしとは正反対に毛深いのがダメって女性もいるので、そういう彼女だったらちょこっとお手入れしてみてはいかがでしょうか。

• taro-san
回答No.2

こんにちは。全体的に毛深い男です。 私は乳首周りにも生えていますが、ほったらかしにしていますね。 男としてもちょっとヤダなぁ~と思っているんですけど、やっぱり女性は彼氏がそうだと嫌なんですかね? とりあえず今のところそう言われたことはありませんが。

noname#5213
noname#5213
回答No.1

女です。 私は全然きになりませんよ~ つるつるでも、あっても、どっちでもいいです 彼氏もそのまんまにしてます。たま~に長い毛があると毛抜きとか手で引っこ抜いてるみたいですけど(笑)