• ベストアンサー

乳首の周りの毛って・・・

こんにちわ。 素朴な疑問・・・・ 男性の乳首の周りの毛。 そのままほたっている人と、何らかの処理をしてる人、どちらが多いのでしょうか?? あと、女性の方に質問ですが、男性の乳首の周りの毛って、気になります??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女性です。   全然気になりません。たとえどんな毛が生えていようと、   気になりません。   しいていえば、それを気になさる心の方が気になります。   どうか堂々と。気にしない人である方がかっこいい。

その他の回答 (3)

  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.3

女性です。 乳首は粘膜の一種なのだと聞いたことがあります。 なので保護の為にも毛は生えていても問題ないと思いますし、わたし自身パートナーに毛があってもなくて気になりません。 あー、でも、あった方が男臭くていいかなって気持ちが大きいかも・・・ ただ、わたしとは正反対に毛深いのがダメって女性もいるので、そういう彼女だったらちょこっとお手入れしてみてはいかがでしょうか。

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.2

こんにちは。全体的に毛深い男です。 私は乳首周りにも生えていますが、ほったらかしにしていますね。 男としてもちょっとヤダなぁ~と思っているんですけど、やっぱり女性は彼氏がそうだと嫌なんですかね? とりあえず今のところそう言われたことはありませんが。

noname#5213
noname#5213
回答No.1

女です。 私は全然きになりませんよ~ つるつるでも、あっても、どっちでもいいです 彼氏もそのまんまにしてます。たま~に長い毛があると毛抜きとか手で引っこ抜いてるみたいですけど(笑)

関連するQ&A

  • 乳首の周りに毛が・・

    以前はこんなになかったのですが、 乳首のまわりに、濃い毛が生えるようになってしまいました。 彼はそのことを何もいわずにいてくれますが、 会う前は処理するようにしています。 でも、なんとかしたい!です。 現在は市販の除毛剤等を使っていますが、 本当にすぐ生えてきてしまいます。 これをなくす方法などありませんか? また、同じような状況の方いらっしゃいましたら、 どのように処理されているか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 乳首の周りに毛が・・

    以前はこんなになかったのですが、 乳首のまわりに、濃い毛が生えるようになってしまいました。 彼はそのことを何もいわずにいてくれますが、 会う前は処理するようにしています。 でも、なんとかしたい!です。 現在は市販の除毛剤等を使っていますが、 本当にすぐ生えてきてしまいます。 以前は毛抜きをしたり剃ったりしていましたが、 このせいで濃くなってしまったのでやめました。 よい方法はありませんか? また、同じような状況の方いらっしゃいましたら、 どのように処理されているか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 乳首の周りに毛が・・・。

    恥ずかしいんですが、私(女)の乳首の周りには、 約1cm位の薄い毛が何本か生えています。 彼氏とHする時、嫌がられないかと心配です。 剃ったり、抜いたりした方がいいのでしょうか? デリケートな部分なので、できれば何もしたくないのですが・・・。 男性からの意見もお願いします。

  • 乳首の周りの毛

    16歳男です。最近乳首の周りに毛が5本ぐらい伸びてきて気持ち悪いからカミソリで剃ってしまって、そしたらまた太くなって生えてきたんでこれはあかんと思ってまた剃ろうとしたら乳首が切れて血がでてきて乳首から血が出てきたのは初めてだったのでちょっとびびってその毛をほっておいたらどんどん伸びてきて気持ち悪いからまた剃ろうかなと考えているんですけどいいんですかね?

  • 乳首のまわりに毛

    乳首のまわりに毛が生えています。むだ毛みたいな感じです。これって変なんですか??

  • 私は高1の女子です。臍毛と乳首の周りに生えてる毛が気になります。女性は

    私は高1の女子です。臍毛と乳首の周りに生えてる毛が気になります。女性はみんな生えていないと聞いたのでとても不安です。この毛をなくすためにはどうしたらよいのでしょうか?また、剃ってもよいのでしょうか?女性の方、回答をお願いします!

  • 肛門の周りの毛って処理してますか?

    肛門の周りの毛って処理してますか? 女ですがクンニされる時に 肛門の周りの毛が気になります。 剃ろうかと思ったんですが 逆に濃くなるのが嫌なんで 抵抗があります。 剃ってる人いますか? 後、男性に質問なんですが クンニする時に肛門の周りに 毛があると嫌ですか?

  • 周りの毛について・・・

    こんにちは。 先日初めて彼氏が出来ました。 前々から気にはなっていたのですが、性器の周りの毛が気になってしかたありません。 もし行為を行うとき男性の方はどう思うのでしょうか?? イヤではないんですか? 女性の方はどう対処していますか? よかったらご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 乳首に毛がたくさん毛が生えていたら剃った方がいいん

    乳首に毛がたくさん毛が生えていたら剃った方がいいんでしょうか? 教えてださいね。

  • 乳輪の周りに毛がはえる男性について・・・

    わたしの彼氏は乳りんのまわりに毛が生えています。 彼氏は乳首が感じるらしく、セックスの時わたしが舐めてもいいように、事前に自分で剃っているみたいです。恥ずかしいのかわたしには言いませんが・・・ 最初は毛が生えることを知らなかったのですが、この前けっこう硬い毛が生えててチクチクしました。 わたしはまだ、おっぱいの毛のことを気付かないフリをしているのですが、言うべきでしょうか? またチクチクするのが怖いし、言ってくれればわたしが剃ってあげるのにと思うのですが・・・ こんなこと言われたら男性は普通ひいちゃいますか?