• ベストアンサー

コンビニで売ってるiTunesのカードの使い方

waruwaru3deの回答

• ベストアンサー
回答No.1

カードの裏に銀色の部分があります。 その部分をコイン等でこすると16桁の英数字が出てきます。 それをitunesストアの決済の時に入力すると,そのカードの値段がアカウントに課金されます。 ですのでアカウントは必要だと思います。 わかりにくかったらすいません。

jack-queen-king
質問者

お礼

ありがとうございます。とても分かりやすかったです。早速コンビニ行ってカード買ってきます!