• ベストアンサー

手相についてです

感情線と頭脳線の間の線は悪い線ですか? 左手にはないのですが右手にはあるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実際見てみないと分かりませんが、非常にいい線です。  意味は頭脳明晰。仕事面でもそちらの方でしょう。体力勝負ではなくデスクワークや研究職的な仕事。ここから質問者様のUPされている手相から、ご結婚はされていませんね。気になる異性も今のところ居ないかな。金運財運的な方は悪くないです。けれど一つ気になるのは、入ったなら入ったなりに使っちゃうことがありますね。そこ!  他にお聞きになりたいことありますか?  アドバイスを一つ *将来、海外に行くべきか。それともココにとどまるべきか?岐路に立たされる場面に遭遇します。海外赴任とかね。『海外に行く』を『慣れ親しんだ地元を離れる』と解釈して貰っても構いません。海外に行く方を選択された方がその後の人生にとってラッキーな選択です。これは誰かに誘われて、かなり遠距離の旅行なのかもしれません。地球の裏側とか。この場合も『行きましょう』  行くことによって災難から逃れられたり、第二の人生が幸せなものになりそうですね。というか、なります。  全体的に、良い手相です。自分を信じて進んでください。

janne7188
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!!! 生命線についてなのですが、写真ではわかりづらいのですが 途中で段互い?みたいになっているのですが これはどういった意味なのでしょうか? アドバイスありがとうございます!! ちなみにそれは何処の線でわかるのですか? 良い手相ですか! 嬉しい限りです。 お礼遅くなって申し訳ないです!

その他の回答 (1)

• mibuna
回答No.1

感情線の副線でしょう。 悪い線ではありませんが、ちょっと強情なところがあるかな? でも精神力は強いのですがスタミナがすぐに切れるのが玉にキズ・・・。 (流派や見る人によって見立ては色々ですから他の人の意見も聞いてみてください)

janne7188
質問者

お礼

なるほど… 感情線の副線ですか! 回答ありがとうございます!