• ベストアンサー

WindowsファイルをAndroidで参照する

社内ファイルサーバーのWindows2003サーバーにMicrosoft WordやExcel等のビジネスファイルを置いています。 ビジネスファイルを、無線LAN経由で、Androidタブレットにて参照したいと考えています。 公開ウェブクラウド上にビジネスファイルは配置できません。公開ウェブクラウドとは、例えば、GoogleAppsです。 タブレットにWindowsタブレットは使えません。 実現できる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SMB対応のファイルマネージャーを使う。

ton_jiru
質問者

お礼

ありがとうございます。