• ベストアンサー

「まつむらクエスト」というゲームを遊んでみたいです

いつもお世話になっております。 みずしな孝之さんの「いい電子」に「まつむらクエスト」というゲームが載っていました。 かなり古いのでもうダウンロード出来ないかなぁと思いつつ探すと「ツクールweb」というサイトに繋がりました。 色々見てみたのですが「まつむらクエスト」がDLできるページは見つける事が出来ませんでした。 もしも「そのページのどこそこにあるよ」というのをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number666
回答No.1

アーカイブに残っていました。 urlからダウンロード出来ると思います。

参考URL:
http://wayback.archive.org/web/*/http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2003/matuque.html
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分では絶対見つけられなかったです。 本当に嬉しいです。ありがとうございました。