• 締切済み

PCにドラゴンクエストを無料でダウンロードできるサイトはありますか?

はじめまして PCにドラゴンクエストを無料でダウンロードできるサイトはありますか?ありましたら、どなたか教えてください。お願い致します。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

ドラゴンクエストのWindows版は、現在製造も販売もされて 下りませんので、ご了承願います。 また、過去にドラゴンクエスト2のWindows版は、販売され た経緯は、有りますがWindows95専用で、5インチFDDとPD版 での販売のみCD-ROM版は、存在しません。もし、流れてると するならこれだと思いますが、現在のWindows搭載PCでは、 ゲーム自体起動出来ませんのでご注意願います。 ドラゴンクエスト2のWindows版は、Windows互換機能では、 動作しないと報告例が有ります。

noname#51887
noname#51887
回答No.1

著作権のあるものを無料で出来るわけ無いだろ。