• ベストアンサー
  • 困ってます

BCCでの送信先の確認方法を教えて

OutlookExpress6を使っています。BCCで数人に送信したあと、誰に送ったのか確認しようとしてもあて先がでてきません。グループのフォルダならわかりますが、フォルダにないあて先はわからなくなります。あて先を確認する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「送信済みトレイ」->送信したメールを選択->右ボタンクリック->「プロパティ」->「詳細」タブ->「BCC:」の行を確認

質問者からのお礼

みごと解決です。ありがとうございました。