• ベストアンサー

FRESH LOOK DAILIESコンタクト

貼った画像の左上のまとまりの中にある グリーンが欲しいのですが、 サイトのURLがみつかりません(>_<) たぶんFRESH LOOK DAILIESだと思うのですが、 サイトに行ってみると 貼ったような画像が見つからなくて... よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.1

お探しのレンズは、フレッシュルック・デイリーズではなく フレッシュルック・ディメンションというレンズですので、 それで検索してみて下さい。ひっかかるはず! 日本未発売なので、日本のチバビジョンのサイトにはないです。

reina0504
質問者

お礼

そうだったんですね! さっそく調べてみます。 ありがとうございました(>_<)!