-PR-
締切済み

プラレールのトーマスのシリーズは全部でいくつ?

• 暇なときにでも
  • 質問No.7096
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

子供が最近、プラレールの機関車トーマスにはまっています。このシリーズは全部で何種類発売されているのでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

「トーマス」「ヘンリー」「ダック」「ジエームス」「オリバー」「パーシー」 「エドワード」「ゴードン」「ドナルド」「トビー」「ベン」「ボコ」「ディーゼル」 「トーマス」の新しいモデルもある筈です。 その他に、 収納用の「ビッグトーマス」 「おしゃべりトーマス」 「情景セット」 等の他にもあると思いますが、これで勘弁を! yodaでした。
「トーマス」「ヘンリー」「ダック」「ジエームス」「オリバー」「パーシー」
「エドワード」「ゴードン」「ドナルド」「トビー」「ベン」「ボコ」「ディーゼル」
「トーマス」の新しいモデルもある筈です。
その他に、
収納用の「ビッグトーマス」
「おしゃべりトーマス」
「情景セット」
等の他にもあると思いますが、これで勘弁を!
yodaでした。