エマージェンシー 2012の障害とは?

このQ&Aのポイント
  • エマージェンシー 2012(英語版)のプレイ中に発生している問題について、解決方法を知りたいです。
  • プレイ中のエマージェンシー 2012において、mission 11をクリアしても次に進めないという問題が発生しています。
  • ゲーム内のmission 11の課題を終了しても次に進めない問題について、解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

(PCゲーム)エマージェンシー 2012の障害

エマージェンシー 2012(英語版)をプレイしています。 http://e2012.deepsilver.com/ win7 home 64bit CPU core i5-2500k 64bit メモリー8GB ビデオカード 9800GT このゲーム内のmission 11の課題を終了しても次に進めません。 (missionは全部で12あります) ここに、この問題の解決方法がある感じ?なんですが、 英語なのか何語なのか、意味が分かりません。 http://www.jeuxvideo.com/forums/1-24167-1393-1-0-1-0-probleme-mission11-avalanche.htm どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか?

  • bvaa
  • お礼率88% (44/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.3

Emergency 2012 Cheats, Cheat Codes and Trainers for PC http://www.cheathappens.com/16775-PC-Emergency_2012_cheats サイトが間違ってなければですが、 ・メインメニューを開き ・スタンダート版では「VHOEZ」と順にキーを叩いた後(画面には表示されないハズ) ・[Ctrl]+[Shift]+[F7]でステージクリア のハズ。

bvaa
質問者

お礼

neKo_deuxさん、やっと分かりました。 2ちゃんねるで質問したら回答が貰えました。 →ドイツのqwertzキーボードの問題らしい。 steamの英語版で、vhoeyと打ったらできた。 vhoeyでした。 お世話になりました。ありがとうございました。

bvaa
質問者

補足

できません。 なんでだろう? 再インストールしてやってみても駄目でした。

その他の回答 (2)

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

> このゲーム内のmission 11の課題を終了しても次に進めません。 ミッション開始の時点でデータなんかが変になってるのなら、ミッション途中のデータをロードとかだと改善しないかも。 面倒でしょうが、ミッション11の最初からとかでもダメなんでしょうか? > ESD Versionって、何ですかね? Electronic Software Distribution、電子的なソフトウェア配布、日本語だとダウンロード版とかって言い方が一般的です。 -- 他の手だと、ゲームが面白くなくなっちゃう方法ですが、裏技でミッションクリア、ミッション全開とかがあるみたい。 Emergencyは、確か1作目で結構ハマリました。知らない間にシリーズが結構出てる。

bvaa
質問者

お礼

→Emergency 4 Cheats があるみたいなんですが 間違えました。 Emergency 2012のCheatsがないですね。Emergency 4 Deluxe Cheatsになっています。」

bvaa
質問者

補足

neKo_deuxさん、アドバイスありがとうございます! →ミッション11の最初からとかでもダメなんでしょうか? 「3回位、初めからやり直しましたが駄目でした。」 →他の手だと、ゲームが面白くなくなっちゃう方法ですが、裏技でミッションクリア、ミッション全開とかがあるみたい。 「Emergency 4 Cheats があるみたいなんですが、ダウンロードするとxmlドキュメントになります。これをどう使えば良いのか分かりません。」 http://www.emergency-planet.com/index.php?option=com_content&view=article&id=57&Itemid=53&lang=en

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

> 英語なのか何語なのか、意味が分かりません。 ドイツ語?で、パッチ当ててみれってな話みたいです。 Emergency 2012 - Patch http://e2012.deepsilver.com/downloads/patch/index.html 最新のパッチは1.3みたいです。 ダウンロード版/通常版、スタンダード版/デラックス版でパッチが違うみたい。

bvaa
質問者

補足

amazonで購入しました。 以下のスタンダード版のパッチをインストールしましたがだめでした。 Boxed Version (im Fachhandel gekauft, z.B. bei Amazon, Saturn, Media Markt): Standard ESD Versionって、何ですかね?

関連するQ&A

  • PCゲーム→GTA4について

    表題にあるPCゲームを以下のスペックでプレイする場合は力不足でしょうか? ノートパソコン(ASUS・X550C) オーバークロック出来ないかどうかも同時に教えてください。 CPU:celeron 1007u グラフィック:NVIDIA GEFORCE 720M メインメモリー8GB Windows 10 64ビット 以前に使用していたノートパソコン(メモリー8GB・CPU・Core-i3 4000M・グラフィック→インテルHDグラフィック4600)ではゲーム(GT4)の背景が透過したり温度が70℃から80℃位までになりとても快適にプレイする環境ではありませんでした。 無知なためご教授いただければ助かります。

  • PCゲームがカクカクします。

    こんにちは。 CS1.6やCSO、SAなどのFPSゲームをプレイしているのですが、ゲームをするとカクカクになるようになってしまいました。症状は今日からです。 昨日まではfps99maxで普通にプレイ出来ていました。 最初は気にならない程度のカクカクなのですが、時間が経つにつれてカクカクが酷くなっていき、最後はまともにプレイできなくなります。ゲーム中以外は特に気になりませんでした。 fpsは安定していてもカクカクになってコマ送りのような感じになったり、fpsが99の状態とfps50ぐらいの状態が交互になり、カクカクでコマ送りのような感じになります。 そのカクカクというのもゲームのみで、デスクトップに戻っても全然重さは感じません。 また、CS1.6の場合、右上に"WORNING : cl_FluchEnityPacket"と表示されました。 ローカルサーバーでプレイしたときも、最初はよかったのですが、だんだんカクカクしてきて、最後は酷くカクついてしまいます。 クリーンアップ・ディスクチェック・デフラグ・HDD診断・リカバリは実行しました。回線も問題ありません。 ゲーム中のCPU使用率は40%ぐらいです。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ■PCスペック OS : Windows XP CPU : Intel PentiumD Dual-Core @3.0GHz Memory : 1.5GB グラボ : NVIDIA Geforce6600 GT

  • ゲーム用PCのスペックアップ

    オンラインゲームの動作が重くなってきたのでPCのパーツを少し交換しようと思います。 かなりの骨董品ですが、下記をベースに1~2万で実現可能なプランを考えました。 CPU:Core 2 Duo E6750 ビデオカード:9600GT Green Edition メモリー:PC6400 2GB×2 OS:Windows XP Pro 電源:400W +12V 30A(最近購入しました) プラン1 CPUをCore i3 3220へ M/Bとメモリーも合わせて変更 プラン2 OSをWindows7 64bitへ ビデオカードをHD7750またはGTX650に変更 プラン3 ビデオカードのみを下記のいずれかに変更 GTX650 GTX650ti HD7770 HD7790 この3つから選ぶとしたらどれがいいでしょうか? お金をドブに捨てる感じになることは分かっているのですが、好奇心で試してみたいです。 OSに関しては、サポート切れまでには購入する予定です。 ご意見お待ちしております。

  • PCゲームの静止画を保存したい

    環境 OS:Vista-home premium CPU:core2quad メモリ:4G グラボ:Geforce 9500GT 現在、fable the lost chaptersというゲームの日本語版をプレイしています。 http://www.microsoft.com/japan/games/fable/screen.aspx プレイ内容によって顔や体型が様々に変化する様なので 記録として残したいのですが、うまくいきません。 キーボドのプリントスクリーンでも× ソフト自体にもそういう機能は実装されてない模様・・・ Capture STAFF - Light - というソフトを使いましたが タイトル画面(ロゴ)やロード画面はキャプチャーできましたが 肝心のゲーム画面は真っ黒の画像で保存されてしまいます。 (※ゲーム画面が暗く保存されるのではなく、完全に黒一色) http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/ 長くなり要領を得ない質問かと思いますが 「このゲームの静止画を保存する何かよい方法があればご教授よろしくおねがいします」

  • 生産が生きているオンラインゲームは?

    前にUOをプレイしてましたが、過疎化が進み次回のクライアントの グラフィックが気に入らず辞めました。 そこで、生産と戦闘のバランスが取れているタイトルを探してます。 MoEというのを試したのですが、おもいっきりUOの3D版で 新鮮さにかける為やめました。 パソコンのスペックは OS winxp home CPU Core2q6600 メモリ 2G グラフィック Geforec 8800GT このPCでも遊べるタイトルでお願いいたします。

  • ゲームPCについての相談

    プレイするゲームはロストプラネットです。 1.CPU;AMD Phenom 9500 RAM;Patriot PC2-6400 2G X2 M/B;GIGABITE GA-770X-DS3 VGA;GeForce 8800GT HDD;HITACHI SATA2 7200/16 320G PWR;Scythe 550W O S;Windows Vista Ultiamte 32Bit/64Bit 2.CPU;AMD Athlon 64X2 5000 Black Edition(OC予定)  RAM;Patriot PC2-6400 2G X2 M/B;GIGABITE GA-770X-DS3 VGA;GeForce 8800GT HDD;HITACHI SATA2 7200/16 320G + Rapter 74G PWR;Scythe 550W O S;Windows Vista Ultimate 32Bit/64Bit 今のスペック CPU;Intel Core 2 Duo E6320 1.86@3.0GHz RAM;Transcend PC2-6400 1G X2 M/B;ASUS P5B VGA;GeForce 7900GS HDD;HITACHI SATA2 7200/16 320G PWR;Scythe 400W O S;Windows XP HomeEdition ロストプラネットDX9体験版をやってみたのですが、マウスよりモニタの反応が遅いのはなぜですか? あと、上の2つのスペックでロストプラネットをもっと快適に、安くプレイできるのはどっちですか?

  • 3Dゲーム用PCについて幾つか

    現在ゲームで使用するPCの購入を検討中なのですが構成についてご助言お願い致します。 かなり長くなりますがどうか最後までお付き合い下さいませ^^; 予算は13万位。プレイするゲームは最近の3Dゲームを色々と・・FPSもやりますしMMORPGもやります。 その(1) まずサウンド面ですが、もし付けるとしたら1万円ちょっとのサウンドブラスターなのですが、予算に余裕がないのでできればサウンドはオンボのままで行きたいと思っています。ぶっちゃけ付ける価値はどれ程の物でしょうか? 自分は映画を見る時なんかはホームシアターを構築してましたので(今は事情でやってませんが)音はできるだけよい方が嬉しいのですが・・。 無理して付けなくてもその分グラフィックとかにまわした方が良いっと言った程度の物でしょうか? そりゃつけたら良いのは当たり前ですけどね^^; ちなみに効果が大きいと言われるFPSをプレイします。 その(2) CPUとGPUの組み合わせ。 CPU Core2DuoE8500、E8400。 GPU GeForce8800GT、9600GT。 これらでベストバランスな組み合わせを予算にあわせてって感じで2パターン程上げて頂けると助かります。 ・・・ちなみにAthlon64×2 5600+なんて選択はありでしょうか? Core2と比べるとベンチなんかでかなり差がありますし(ベンチと体感はは違うと言われますが。) 何だかんだいってやっぱCore2で間違いないのでしょうかね・・? その(3) メモリを2G→4Gにアップする事による恩恵はどれほどのものなのか? その(4) 電源と熱対策。 電源容量は480w~530wあたりになりそうなのですが問題無いでしょうか? また熱に関して、自分の部屋は結構温度が上がりやすいのですが、扇風機をあててやれば大丈夫でしょうか? エアコンは省電力のためなるべく使わない方向で考えています。 特にGPUに8800GTを選ぶ事になった場合これはかなり熱を持つと聞いていますので心配です・・。 その(5) 話が本体と外れますが、3万円程度の22インチワイド液晶でオススメ がありましたら(オススメのメーカーも)教えてください。 自分の中ではLGで決まりそうなのですが・・。 最後になりますが、自分は今回のPCの購入をツクモで考えていますが それについて意見や他にオススメのBTOショップがあれば教えて下さい。 始めはドスパラが安くていいなと思っていたのですがネットでの評判が悪いようなので・・もちろんネットでの噂などは鵜呑みにはできませんけどね^^; 質問は以上になります。 何回も質問に来るよりはまとめて聞いてしまった方が良いと思ったので長文となってしまいましたが何分高価な買い物で慎重になっている物で^^; どうか皆様の知識をお貸し下さい! 宜しくお願い致します(*_ _)

  • macでwindows7を入れてPCゲーム 重い

    macにbootcampというソフトを使って、windows7とOSを切り替えて、使っていて windows7でPCゲーム(ハンゲームのドラゴンネスト)をプレイしているのですが、動作が遅くなったり エラーで落ちてしまうことが多くあります。 解決方法はないでしょうか?>< PCスペック MacBookPro プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i5-2415M CPU @2.30GHz 実装メモリ:8.00GB(2.16GB)使用可能 システムの種類:32ビットオペレーティングシステム ドラゴンネスト動作環境 CPU Pentium4 2GHz 以上 推奨:Core2duo 2GHz 以上 メモリ 1GB 以上 推奨:2GB以上 グラフィックカード GeForce 6600GT 以上 Radeon X700 以上 推奨:Geforce 8600GT 以上 推奨:Radeon HD 3650 以上 HDDの空き容量 4GB以上の空き容量 対応OS 日本語版 Microsoft Windows XP 以降 DirectX DirectX9.0c以降のバージョン です、よろしくお願いします><

  • ビデオカードの8800GTと9600GTの性能

    ビデオカードのGeforce 8800GTと9600GTと性能はそれほど変わるのでしょうか?? 8800GTをつかってサドンアタックをDxtoryで 撮影しながらプレイしてもそこまで動作が重くなかったのですが 8800GTが壊れてしまい9600GTに買い換えてDxtoryで撮影しながらプレイするとカクカクしすぎてプレイどころではありませんでした。 Dxtoryの設定やサドンアタック内の設定は同じです。 8800GTと9600GTはそれほど性能は変わらないと聞いたのですが これだけ差がついちゃうものなのでしょうか? -PC構成- CPU Core2Duo E8400 M/B P5K-E MEMORY 1G×2 電源 550W あと8800GTと同等、もしくはそれ以上のGerfoceのグラボはどういうものがあるのか教えてください! よろしくおねがいします。

  • ノートPCでゲームするにあたって...

    ノートPCでゲームをプレイする予定なのですがPCに疎いためノートPCがプレイ予定のゲームが要求するスペックを満たしているかどうか出来る限り検索しても判断がつきません。 そこで、有識者の方々の意見を頂戴したく質問をさせていただきました。 質問の内容なのですが“ASUS ZenBook 13 UX331UN-8250G” https://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenBook%2013%20UX331UN-8250G/ でVRM5(鉄道模型シミュレーター5)はプレイ可能か、というものです。 下にVRM5が要求する動作環境とノートPCのスペックを自分なりに照らし合わたものを載せています。 VRM5 鉄道模型シミュレーター ホームページ http://www.imagic.co.jp/hobby/index.html 【VRM5の動作環境】 ・OS:Windows 10(32bit / 64bit両対応) → Windows 10 Home 64ビット ・CPU:Core i 以上 → CoreTM i5-8250U ・Memory:64bit OSは、8GB以上を推奨 → 8GB 仕様 LPDDR3-2133 ・GPU:DirectX 10.0以上の3Dグラフィック → NVIDIA GeForce MX150 DirectX 12.0 ・Shader:Shader Model 3.0以上で影など を表示 → NVIDIA GeForce MX150 Shader Model 6.1 ・DirectX:DirectX (June 2010)以降 → NVIDIA GeForce MX150 DirectX 12.0 ・VRM5の対応環境 → ZenBook 13 のスペック という形で載せています。 VRM5 動作環境 http://www.imagic.co.jp/hobby/products/vrm5/spec.html VRMONLINE 動作環境 http://www.imagic.co.jp/hobby/products/vrmonline/spec.html NVIDIA GeForce MX150 のスペックは下記のURL先で確認しました。 https://www.techpowerup.com/gpudb/2984/geforce-mx150 照らし合わせた結果、要求された動作環境は満たしている様に思えますが、注釈に『対応環境は最小構成で使用した場合のスペックです。必要に応じて増強してください。』とあります。 もしURL先(https://youtu.be/wdP_nJ4xymI)の様にガッツリ作り込むとなると上記の対応環境を満たすだけではスペック不足に陥りプレイ不可能となってしまうのでしょうか? もしそうなるのであればどの構成部品が能力不足で足を引っ張っているのか等、問題点を教えていただきたいです。