BUMPゼロとは?ゼロの違いや値段差について解説

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、BUMPゼロについて疑問を持っています。ホームページに記載されているゼロと、期間限定盤の違いについて知りたいようです。また、購入した際に確認できなかった違いや値段差についても気になっています。
  • BUMPゼロには、期間限定盤と通常盤の2種類があります。期間限定盤には、ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券が付属しています。一方、通常盤にはそれが付属しておらず、値段も安いです。
  • 購入済みの質問者は、通常盤を買ってしまったことに気づき、値段に関しての疑問を抱いています。どうしても値段の差が気になり、二つの違いについて知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

BUMPゼロについて

ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)[CD+DVD, Limited Edition] と 普通にホームページhttp://www.bumpofchicken.com/disco.htmlに記載されているゼロって 違うんですよね? ああ… ホームページしか見てなかったから そこにのってる期間限定盤にツアーの応募券がついてきているのかと思ってた泣 Amazonのページ見て分かったんです(・・;) 普通に売ってたんですか? もう買ってしまったから後の祭りな気もするんですが。。。 回答お願いしますm(_ _)m 確かに それらしい灰色の紙は封入されていたんですが、 それじゃあ上の二つの違いって何なんでしょうか?? 前者が\3000以上で、 後者が\1500←私はこっちを買いました いったい何が\2000以上の差何でしょう(・・;) それが焦ったもう一つの原因でもあります… 答えられる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安心してください。 あなたの持っているもので合っていると思いますよ。 amazonの方は値段が高くなっているだけです。 限定版は通常1500円でしたよ。 僕も買ったのですが、中に入っている先行予約受付応募券もあなたと同じ灰色でした。

rubysscarleteye
質問者

お礼

そうだったのですね! 安心しました。。 Amazonを使ったことがなかったので システムがいまいちよくわかっていませんでした; ありがとうございますm(_ _)m 回答を締め切ったわけではないので、 できるだけ多くのお答を頂ければと思っています。 (心配性なもので) 引き続きよろしくお願いします。↓