• ベストアンサー

緊急! iPhoneの背面が!

緊急! iPhoneの背面が! iPhone4(4S)の事なんですが、背面保護フィルム+ハードケースで背面を守っていますがハードケースを外した所、背面に小さな凸凹ができていました この凸凹はどうしてできたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

ガラスである本体に凹凸ってなかなかできないですよ。 保護フィルムであれば、ただのプラフィルムなんで圧力かかればへこみます。 透明素材ですから、少しへこんでも目立ちます。 基本的にほっときゃ治ります。 本体だったら ・・・考えにくいからねぇ・・・そもそも。 ガラスなら、圧力掛ければ割れますし、弾性変形ほぼしませんので、へこむってことはほぼない。

VEDONIC
質問者

お礼

回答有難うございます 本体の傷は無いことことで安心しました

その他の回答 (1)

• DarkMoon
回答No.1

ハードケースでは、傷を防げても、衝撃までは吸収できないと思うので カバンの中で固いものにぶつけたとかそういうのが考えられると思います。

VEDONIC
質問者

お礼

回答有難うございます シリコンに変えたいと思います