締切済み

iPhone7 アクセサリー

• 困ってます
  • 質問No.9224655
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (6/141)

私は近いうちにiPhone7を購入する予定なのですが、おっちょこちょいなため落としたりしそうで不安です。せめてケースやカバー、液晶保護フィルム等があれば安心なのですが、iPhone発売からどの程度でそれらのアクセサリーは販売されますか?
Android、古い世代のiPhoneは買うつもりはありません。

回答 (全3件)

• 回答No.3

一応、紹介されてるサイトを確認しました。
販売されているメーカーは、低価格で質の良い物を出す「Spigen」とと言うメーカーです。
ただ、製品を見たところiPhone6sなどで販売されていたデザインと同じなのと、iPhone7が発表前なのと、発売までに仕様変更があると使えない可能性がありますので、注意して下さい。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
  • 回答No.2

まず、iPhone7発表前に予約開始されているグッズはガセなので、信じないで下さい。
Appleは発表前の製品に関してリーク情報を流すところには、非常に厳しい処置を執る会社なので、発表前に予約可能なグッズはあり得ません。

iPhone7など新機種が発表されてから、しばらくして販売開始される事が多いので、販売開始時には幾つかのケースやカバー、液晶保護フィルムは購入する事が可能です。
ただ、場合によっては製品の数が少なくシンプルの物が多く、好みの物を選ぶのは難しいかも知れません。
なので、選びやすいのは1~2ヶ月くらいの時期ですかね。

自分はいつも、シンプルで安い物を見つけて、好みの物が出たら買い換えるって事をしています。
もちろん、シンプルな物を使って、使い勝手が良ければそのまま使っています。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。