• ベストアンサー

iTunes 音楽同期 

こんにちは。 現在iphoneとipadを使用しています。 PCは1台です。 ipadにはダウンロードした音楽を全て同期させたく、 iphoneには指定した音楽を同期させたいのですが、 両方同じ音楽が同期されてしまいます。 今は「選択したプレイリスト・・・」にチェックを入れ 「購入した項目」でチェックを入れたり外したりを毎回繰り返し操作しています。 もっと簡単にそれぞれに同期できる方法はないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

• M5321
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ 今現在の >  今は「選択したプレイリスト・・・」にチェックを入れ これを上手に活用します。 具体的にはアイフォン用のプレイリストを作って、常にそのプレイリストと自動同期するように設定します。 一人でアイポッドを何台も使い分けたり、1台のパソコンで家族が使い分けたりなどでも、この方法が便利だったりします。

M5321
質問者

お礼

こんにちは! ご親切に回答ありがとうございます。 さっそく試してみて・・・うまくいきました! 本当にありがとうございます。 スッキリです^^