• ベストアンサー

XPのサポートが終了後Window7は安くなる?

表題の通りです。 安くなると思われますか? それとも、誰しも必要になる事からかえって高くなると思われますか? 「そんな質問をするな」系の回答はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.4

XPの延長サポートが切れるのが2014年4月。 その頃にはWindows7のさらに後のWindows8(仮称)のSP1あたりまでが世に出ていることでしょう。Window8の出来いかんでWindows7の価格が変化する可能性はあります。 Windows8で劇的にWindows7での欠点が補われることになるなら、Windows7は捨て値で売られることになるかもしれませんし、Windows8で過去の資源が使い物にならなくなるようなことがあるなら、Windows7の価格がハネ上がる可能性もあります。

thunder-bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#142908
noname#142908
回答No.3

変わらないでしょう 今までこういった理由で価格が変更された事例はないですからね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.2

思いませんね。 他の要因で価格変動が起こることは有ると思いますけど。

質問者

お礼

• KGR
回答No.1

今までの経験から言うと、変わらない。 XPのサポート終了が7の価格変動の要因にはならないと思います。

質問者

お礼