• ベストアンサー

ピアノ運指教えてください。

ushinoseの回答

• ushinose
回答No.1

そうですね。私なら・・・・ 第1案 12341234 / 2+5431 第2案 左手に余裕があるので右手の一番初めのGを左手でとる。 1(左手),1234123/ 1+4323 のどちらかで行くと思います。第2案の方が弾きやすかな・・・・

pianoyarouze
質問者

お礼

第2案良いですね~!! この方法なら少しは余裕がありそうです。 ありがとうございました。 また私の質問を見かけたら宜しくお願いします。