• 締切済み

今人気の薄いアイパッド?

非常にバカバカしい質問だと思うんですが、どうしても分からないので質問させてください。 今人気の携帯会社にあるあのでかくて薄い携帯?は何者なんですかね? パソコンですか?携帯ですか? まだ二十代なのでデジタル世代でも過ごしてきたつもりなんですが、最近のは本当によくわかりません! DVDよりビデオのが丈夫だし扱いやすいし、DVDだとやたらボタン操作があるし、どうも苦手(T-T) 携帯は役にたちますが、簡単な作りでいいと思うし、(簡単じゃないでしょうが)今のあのー画面しかない携帯?も落としたらすぐこわれちゃいそうな(°∇°;) ボタンはどこぉーみたいな(;´д⊂) 機械の操作は苦手なんですが子供の頃から出先は器用で(器用貧乏ってやつですかね)家の修理からビデオデッキの修理とかはなぜかできちゃうんですが(-_-;) 子供の頃から壊し魔だったので(笑) 最近までFAXの原理すらわからず(-_-;)(紙が電線を通っていくんだと思い何度も送った経験も) それで今一番わからないのがその薄い携帯らしきものなんですO(><;)(;><)O あれはなんなんですか? 何をするもので携帯の他にいるものなんですか?

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

タブレットと一般的にはいいます。携帯とパソコンの間ぐらいのものだと思っていいでしょう。 これで電話はできないものが多いと思います。 スマートフォンに近いです。 インターネットをしたり、動画や写真や音楽を聞いたり、ゲームもできますし、エクセル等のパソコンファイルも見れます。あと、タッチパネルというのが一番の特徴かと。

0dgj0dgj
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 電話はできないことが多いということはできるものもあるのですね? 耳と口がかなり離れてないとできない気が(笑) 携帯とパソコンの間ですか・・・(°∇°;) タッチパネルと言われて思うのは電気スタンドぐらいで(-_-;) 当時は触れただけで電気がつくのが不思議で不思議で(笑) やっぱり落としたら壊れちゃうものなんですかねぇー?(°∇°;)