• ベストアンサー

ナムコランドのメダル

ナムコランドでメダルを購入するとスロットが回る貸し出し機ありますよね?で運がいいとサービスとして何枚かでてくるとおもいます。店によって違うとは思いますが、最高どのくらい出てくるのでしょうか? ちなみに私は20枚ぐらいが最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店によって、スロットに対応していたり、していなかったりします。(機械で設定が可能です) あたりの確率やあたりの場合の払出枚数も設定ができます。枚数は100枚に設定した記憶があります。 (何年も前の話ですので・・・) ナムコランドに限らず、プラボ、プレイシティキャロット・プリッズなど、全国のナムコ直営のアミューズメント施設(参考URL)、およびナムコ製スーパーディスペンサー設置店でサービスしていることがあります。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/ar/
kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。