• ベストアンサー

バナナの皮をむいたら、「当たり」の文字が出てきたら

バナナを食べようと皮をむいたら、「当たり」の文字が出てきました。 もしそういうことがあったら、皆さんはどうしますか? 皮をお店に持って行って、何かちょうだいと言いますか? あっ!とは驚くけれど、とりあえずそのままですか? 一応写真を撮りますか?・・・ さて、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142269
noname#142269
回答No.11

当たりのバナナ、きっと嬉しいでしょうね。 しばらく持ち歩いて、 色々な人に見せると思います。 もちろん写真も撮っておきます。 そのうちに変色してきたら、 バナナケーキにして、 「当たりのバナナで作ったケーキだから縁起がいいんだよ。食べてね!」と 皆に食べてもらいます。

localtombi
質問者

お礼

>変色してきたら、バナナケーキ なるほど、そういう利用法があるんですね! 写真もあるので「縁起がいいケーキ」として説得力がありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• Siegrune
回答No.3

食当たりしそうなので、捨てます。 (店にもっていってクレームをいうかもしれません。) ・・・特に最後の1本だったりすると、食べたいときに食べれない不満で怒っているような。。。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、何か細工をして字を書いたという感じですね。 本体の実が何ともなくても不安ですね。 確かに、食べて当たったらいけませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

自分は棒アイスの「当たり」と同じ感覚なので  皮をお店に持って行くと思います。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、何はともあれ持って行きますね。 何がもらえるのかな? 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.1

ガリガリ君のあたりよりレアじゃないですか 絶対写真とっておきます 皮を置いて置けないのが辛いですね、腐るから これ、交換してもらえるんでしょうか? じゃあしてもらいまっす

localtombi
質問者

お礼

そうですね、どの位の確率で「当たり」が出るのか見当もつきませんね。 確かに、当たったら即持っていかないと・・・ 回答頂き、ありがとうございました。