• 締切済み

話題関心を見るにカテゴリーの日・月・年度別の投稿数

今、どんなカテゴリー(ニュース・案件)に話題や関心が寄せられているのか? また、投稿参加者は、どのカテゴリーに多く質問・回答を寄せておられるのか? そんなデーターや、状況を知る方法がありましたら、お教え願えませんか・・・

みんなの回答

回答No.1

ご自身が1時間おきに全カテゴリにアクセスして数えれば出来ますよ。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 >1時間おきに全カテゴリにアクセスして数えれば出来ますよ。 折角の名答ですが、さすがに、そこまでは出来ません・・・ また、過去の累積の人気カテゴリーのチェックやカウントは出来ないですね。