• ベストアンサー

吉川晃司さんの歌で

勇気づけられる歌を探しています。 相当昔の歌で約20年くらい前の曲だと思います。 違ってもかまいませんので思いつく曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac0013875
回答No.5

こんばんは! 私が吉川さんの曲で勇気づけられる曲は、 「グラマラスジャンプ」 「イノセントスカイ」 等..です。 B面と言って思いつくのは 「真夜中のストレンジャー」なんですが..。 古すぎるかも知れませんがすみません。

ginga2
質問者

お礼

誠に申し訳有りません。 回答頂いた曲をヒントに再度調べてみたら 探していた曲が「1990」であることで解決しました。 しかもこの曲はCOMPLEXの2枚目のシングルでした。 吉川さんが歌ってましたが、COMPLEXとは盲点でした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#142450
回答No.4

再です。「すべてはこの夜に」、「Re-Birth」とか。

ginga2
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 歌詞確認しましたが違いました。

回答No.3

MARILYNE

ginga2
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞確認しましたが違いました。

noname#146981
回答No.2

こんばんは! これで探してみて下さい。手抜きですいません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D%E6%99%83%E5%8F%B8

ginga2
質問者

お礼

ある程度調べてみての質問ですのですみません。

回答No.1

こんばんは! ・モニカ ・レインダンスが聞こえる ・終わらないサンセット ・サヨナラは8月のララバイ ・キスに撃たれて眠りたい ・せつなさを殺せない ・にくまれそうなNEWフェイス あたりでしょうか?

ginga2
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 あげていただいた曲は残念ながら違ってました。 アルバムやB面の曲だったのかも知れません。