• ベストアンサー

ウインズ後楽園の駐輪場

ウインズ後楽園に駐輪場があったと思うのですが有料でしょうか? 知っている方、利用したことがある方、よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

すみません…訂正です。 水道橋ではなく飯田橋五叉路方向からです。 しかもバイク限定の情報でしたね… 重ね重ね失礼しました…

nokku283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょうどお礼の文を考えている間に2回目の回答をいただきました。 締め切らなくて良かったです。 と言っても自転車なので問題はなかったのですが。 自分の家からだと電車で往復400円ほど、自転車だと片道40~50分ほどなのですが早速明日(今日)エリザベスで勝負です! 400円だって数万円に化けるかもしれませんからね。 あ、別にケチってる訳ではなく運動不足解消も兼ねてと思いまして・・・。 とにかく助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6248
noname#6248
回答No.1

無料ですよ、バイクも無料です。 水道橋方面から進むと誘導員がいるのですんなり入れます。但し17時ごろに閉鎖されるので注意して下さいね。