• 締切済み

ウインズ京都は?

京都にウインズ京都ってありますよね? 交通の便とか雰囲気とかを知りたいのですが、 どなたか利用したことある方はいらっしゃいますか? JRAのHPでの紹介を見ると、ちっちゃいとこだなぁ・・・って思ってしまいましたが(汗

みんなの回答

• damiena
回答No.4

先日、現地近くの『京都祇園ホテル』に泊まった際に、歩いてみました。 京阪四条~八坂神社の間の、花見小路を入って行くと、 『ギオンコーナー』という建物があり、その隣です。 利用するところまでは行かなかったのですが、 一応、目安になる場所を挙げてみました。 ちなみに、『八坂神社』の最寄りのバス停は「祇園」です。 そこからでも徒歩10分程かと思います。

• studento
回答No.3

交通手段としては 京阪四条から八坂神社の方向です。 (地図のHPででも確かめられるともっと確かです。回答者になっていないですね) 雰囲気は 僕の数少ない ウィンズ巡りからしますと 狭い感じですが 落ち着くというのか 雅なかんじがするというのか(言い過ぎか)町並みのせいなのでしょうかね。 レープロをもらおうと立ち寄ったので 購入するところまではいっていません。 それも一度きり。お粗末でした。

noname#2744
noname#2744
回答No.2

私はWINS京都には行ったことないのですが単勝、複勝以外1000円単位でしか買えないなんて相当不便なような気がいたします。 交通アクセスはこちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/japan/racecourse/wins/wins_kinki.htm
noname#181872
noname#181872
回答No.1

交通の便は京阪四条から徒歩10分ぐらいです。 雰囲気は単勝以外は1000円単位でしか買えないのとスペースが狭いので ほかのところよりかはすいているかな?でも基本的には変わらないです。