• ベストアンサー

新田原航空祭 の 駐車券募集は?

2011年度の新田原航空祭で 駐車券の応募はもう終わってるのか分からないので くわしい方いましたら 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddc301
回答No.2

駐車券は一般向けはなくなったはずです。 一ツ瀬川河川敷からシャトルバスだと思います。 最近は10号線が渋滞するのでクルマの乗り入れが変わってます。 以前は渋滞でなく終日「動かない」状態だったので対策されたようです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらにもまだ載っていないようですね http://www.mct.ne.jp/users/fjv/air/guide_nyuta.htm 問い合わせてみてはどうですか?