• ベストアンサー

スピッツのベスト「RECYCLE」を持っている方へ

MARURIの回答

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

CD本体は持っていなくてレンタル屋さんで借りてMDにおとしたものを聞いてるのですが・・・「運命の人」、「楓」ともにそんな雑音は入ってませんよ~。 hoka_kuroさんのCDが壊れてるのではないかと・・・思います。 ☆スピッツはいいですよねぇ~♪ いっつもいっつも聞いてます。 なにしろいつもラジカセに入ってるので今回の質問を見て探す手間もなくすぐ確かめられました。 っていうぐらい好き♪なんです。

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます。スピッツはいいですよねぇ~♪