• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

四国内でバーベキューができるところ教えて下さい

四国内でお気軽にバーベキューができる施設がある所教えて下さい。 近くに釣堀があったら最高です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Q2kirai

下のサイトに紹介されている中にいっぱいありますよ。 釣堀じゃなくて、普通の釣りになるとは思いますが。

参考URL:
http://www.autoresort.net/ac/autoreso.htm

質問者からのお礼

こんなサイトがあったんですね。 大変助かりました。 今から探します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

四国のど真ん中ですが,下のHPも見て下さい。早明浦ダム(さめうら)高知県長岡郡,土佐郡です。つりもできます。

参考URL:
http://www.inforyoma.or.jp/reihoku/frame.htm