• ベストアンサー

キル・ビルのオフィシャルサイトでの壁紙ダウンロード

キル・ビルのオフィシャルサイトにて壁紙のダウンロードをしたいのですが、やり方がわかりません。 マウスでの20クリックと100回のエンターキーで中には入れたのですが、その後どうすればよいのか・・・。 よろしくご回答願います!!!

  • ozzip
  • お礼率84% (11/13)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flaquitaT
  • ベストアンサー率31% (45/142)
回答No.1

こんにちは。 私もこの質問を読んで『おお、そんなものがあったのか!』と思って早速公式ページに行ってみました。 オープニングの後に出る画面で、「DOWNLOAD」と入力して、ポインタをちょっとずらしたら壁紙が6種類くらい出てきましたよ。20回クリックと100回エンターは特に必要ないみたい。というより、100回エンターでなくて、キーワードを入力する、というのが正しいみたいです。 うまくいかないときは最新のフラッシュをダウンロードして再度挑戦せよ、という指令が下っていました。しましたよ、私は(泣)。でも、必要なかったような気もする…

ozzip
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 意味がわからず困っていましたが、よく気づきましたね~。 早速ダウンロードしました。 本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • KILL BILL Vol.2 について

    KILL BILL Vol.2を見て映画批評のページを見ていたんですけど、 「B.B.ってえ、それだけでこの映画は成功したようなもんです」 みたいなコトが書き込まれていたんですがどうゆう意味でしょうか?1回スラッと見ただけではわからないような内容なのでしょうか?? もしそぉゆう、多分、他の人は気付いてないだろうな的な内容がありましたら教えて下さい。 また、もしKILL BILLの詳細などやマニア的な内容が載っているサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

  • キル・ビル KILL BILL vol.2でわかりませんでした…(ネタバレ)

    KILL BILL vol.2を観たのですが、 vol.1でピー音で消されて不明になっていたブライド(ユマ・サーマン)の名前が、 なぜvol.2までヒミツになっていたか、の理由が結局わかりませんでした。 ベアトリクス・ギドー(でしたっけ?忘れちゃいました…)という名前に 何か特別な意味があるのですか? ご回答、宜しくお願いいたします。

  • 壁紙がダウンロード出来ません、なぜですか?

    下のサイトから壁紙をダウンロードしようと 1024×768をクリックしたんですが、 画面が表示されるだけダウンロードが始まりません。 http://game.snkplaymore.co.jp/download/index.php#kof98um ダウンロードしてパソコンの待ち受け画面にしたいんですが、 何か方法はないでしょうか? 回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 壁紙のダウンロードについて

    プレゼントや、サイトのところにある壁紙をもらうのに、右クリックをしてもらっていくのですが、そのときに、今まであった、ダウンロードをした壁紙が消えてしまいます。 一応画面の項目で確認をしてみると、IE(短縮しました)壁紙で登録されます。ということは、ダウンロードした壁紙は、1個しか登録できないということですか? それとも他に方法があるのですか?教えて下さい。

  • キル・ビルを・・・

    観に行きました。 単刀直入に言うと私はすごくつまらなかったのですが、色々と他人の感想をサイトで探しても「賛否両論」。タランティーノ作品は初めてじゃないのですが、なぜかものすごく強い違和感と嫌悪感。。。 ヘンな質問で恐縮なのですが、キル・ビルを観に行った方で、あの映画の面白さというか、隠された楽しみなど教えてください。私が面白くないのは、そういう要素を知らないだけなのか、悪態ついてるだけなのではなく、本当に不思議だからです。 ちなみに私が面白くないと思った理由は ・復讐に共感できない(むしろ殺される方に共感) ・殺陣がぼろぼろ ・飛行機内のシーンが稚拙すぎる ・千葉真一を見ていて恥ずかしかった ・日本に対する解釈が甘い ・ワイヤーアクションがしょぼい ・不必要な日本語のセリフ(会場は失笑の渦だった) ・アニメは必要だったのか などなどです。 冒頭ではちょっと期待していたのですけれども。 気分を害されたキル・ビルファンの皆様すいません。

  • 壁紙ダウンロード

    多分、かなり初歩的な部分でのミスだと思います。 某サイトで壁紙をDLした後で 「開く」をクリックしました。 そしたら、「どのアプリケーションを使いますか」 というメッセージと何かの一覧が出ました。 で、ついうっかりLhasa.exeのところでクリックしてしまいました。 フォルダの中には入っているものの、壁紙を見ることが出来ません。 同じサイトからもう一度と思い、DLして「開く」を選ぶと 今度は自動的にLhasaを選択していて同じ事の繰り返しです。 もう、壁紙を見る事は出来ないのでしょうか。。。

  • キル・ビルを無料でみれるとこ

    おはようございます~! キル・ビルという映画を無料で見れるサイトを探してます! 自分で探してみたところ、YouTubeにありましたが、、 英語で、吹き替えや字幕がないためなに恥ずかしながら・・・ 何を言っているかワカリマセン・・・><英語がまったくダメなので・・・(苦笑 無料でみれるとこを知ってる方がいましたら 教えてください><よろしくお願いします。

  • 壁紙をダウンロードしたいのですが・・・。

    Lavie Cを使っています。HEROの壁紙をダウンロードしたくて「ダウンロードする。」を左クリックしてもダウンロードが出来ず、困っています。 Lhasaのフリーソフトをダウンロードもしてるし、空き容量も増やしたのですが、壁紙のダウンロードが出来ません。 パソコン初心者なので、分かりやすい説明をお願いします。

  • こういう壁紙ありますか?

    ■サイズ ・1280×1024 ■テーマ ・幻想的な壁紙 ・3D素材の壁紙 ・ファイナルファンタジー7or9関係の壁紙 ■条件 壁紙.COMみたいに、不正チックなソフトをダウンロードさせるようなサイトは勘弁してください。 ただ、単純にマウスを右クリック「背景に設定」ができたり、JPG形式などでデスクトップ上に落とせるようにお願いできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この壁紙サイトの壁紙をまとめてダウンロードしたいのですが、わかるかたいらっしゃいますか?

    萌え壁紙コレクションというアニメ、マンガの壁紙を集めたサイトなのですが、掲示されている壁紙の量が膨大なので、できれば一括でダウンロードしたいのです。 そのような事が可能なソフトウェアをご存知の方、または「こうすればいいんじゃないか?」と、なにかヒントを下さる方いらっしゃいませんか? ちなみにfuerzaというソフトを試しましたが駄目でした。 ソフトは有料でもかまいません。 そのサイトです。 『萌え壁紙コレクション』URL http://moefactor.fan-site.net/index.php