• ベストアンサー

キル・ビルのオフィシャルサイトでの壁紙ダウンロード

キル・ビルのオフィシャルサイトにて壁紙のダウンロードをしたいのですが、やり方がわかりません。 マウスでの20クリックと100回のエンターキーで中には入れたのですが、その後どうすればよいのか・・・。 よろしくご回答願います!!!

• ozzip
  • お礼率84% (11/13)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flaquitaT
回答No.1

こんにちは。 私もこの質問を読んで『おお、そんなものがあったのか!』と思って早速公式ページに行ってみました。 オープニングの後に出る画面で、「DOWNLOAD」と入力して、ポインタをちょっとずらしたら壁紙が6種類くらい出てきましたよ。20回クリックと100回エンターは特に必要ないみたい。というより、100回エンターでなくて、キーワードを入力する、というのが正しいみたいです。 うまくいかないときは最新のフラッシュをダウンロードして再度挑戦せよ、という指令が下っていました。しましたよ、私は(泣)。でも、必要なかったような気もする…

ozzip
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 意味がわからず困っていましたが、よく気づきましたね~。 早速ダウンロードしました。 本当にありがとうございました!!!