• ベストアンサー

カジュアルで、個性的なベルト探してます(名古屋)

彼氏にプレゼントしようと思ってます。名古屋もしくはその近辺で、カジュアルでちょっと個性的なベルトを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banderass
  • ベストアンサー率46% (38/81)
回答No.1

大須にある canada leather company とか ALUZUNIとかはどうでしょう。革製品・インディアンアクセサリーが豊富なお店です。かっこいいベルトがたくさん売ってたと思います。大須の商店街をてくてく歩いてるとすぐみつかります。 あと同じ大須でも商店街からは少し離れますが「無有(むう)1.5」って言うお店で確かベルトがあったような気がします。和物にこだわったお店です。

参考URL:
http://at.osu.co.jp/ http://www.ipost.ne.jp/mu-aloha/
sakura1608
質問者

お礼

sakura1608と申します。先日は質問に回答いただきありがとうございました。 ぜひ教えていただいたお店に今度行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズ用のカジュアルなベルト。

    彼氏にクリスマスにベルトをプレゼントしようと考えています。 が、どんなのが良いのか全くわかりません…。 お勧めなどあれば、ぜひ教えていただきたいです。 ちなみに私は19の学生で、彼は26の社会人。 バイトをしているのでお金に余裕はあるのですが、あまり高価なものを買うと彼も気が引けてしまうのではないかなと思ってしまいます。 かと言って安っぽいものも贈りたくありません…。 手ごろな値段で格好良いベルトがあれば教えてください。 できれば、普段着に着けられるようなカジュアルなベルトが良いです。 よろしくお願いします。

  • カジュアルで個性的なファッション誌を探しています。

    数年前からnonnoを愛読してきたのですが、なにかシンプルすぎて物足りない気がしてなりません。 シンプルすぎず、カジュアルでいて、重ね着もたくさんしていて個性的でお洒落なファッション雑誌を探しています。 ご存知の方、お願いいたします。

  • 名古屋で比較的良質なカジュアル服が買える場所

    名古屋で比較的良質なカジュアルな服を買える場所に、名古屋駅近辺だと高島屋、名鉄百貨店、セブン、近鉄があります。栄だと松坂屋、三越、ラシック、パルコとあります。他にイオン以外でどこか良いカジュアルな服が売っているお店、デパートがあれば教えてください!名古屋市内であればどこでもいいです。

  • DIESELのベルトを探しています。

    はじめまして。 バレンタインにDIESELのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが… 前にDIESELで欲しいベルトがあると聞いていたのでそれにしようと思ったのですがそのとき言っていた特徴を思い出しても全くわからず。・゜・(*ノД`*)・゜・。 彼曰く「自転車のチェーンみたいのがくっついてる」らしいです。 なのでかなり個性的なベルトなんじゃないかと・・・。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? お願いします!!

  • ベルトをプレゼント

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 男性のベルト

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 男性のベルトについて・・・プレゼント

    彼にベルトをプレゼントしたいと思います。 普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。 ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい 20代後半、スーツは着ません。 地味色が好きです。 タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。 予算は特に考えていません。

  • カジュアル系について

    こんにちは。 カジュアル系って、どんな服とかアイテムとか靴とか はカジュアル系のでしょか?どんなベルトとか使いますか? デート時はどんなカジュアル系を着ればいいでしょうか?みなさんはデート時はどんなカジュアル系の服を着ますか? 実は今の彼はカジュアル系が好みで、カジュアル系の着いたいです。 詳しく教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。 ちなみに、当方は20代女です。

  • ベルトの長さ(メンズ)について

    ウェストが70cmのデニムを履いているとして、何センチくらいのベルトが無難でしょうか。 正装ではなく、カジュアルなものなので、デニムをずらして履くとするとベルトの寸法も 長くなってくると思います。 こうなると、ベルトの本来の意味はなさず、ファッションの感覚だと思います。 男性の方、アドバイスいただければ幸甚です。 プレゼントをするためにデザインは決まったのですが、3種類の中から選ぶようなのでサイズが解らず困っています。 よろしく、お願いいたします。

  • ベルトの金具の店 名古屋

    ベルトのバックルから3センチ位のところに付いている皮を はさむ金具をさがしています。ベルト幅が2.5cmとか、3cmとか あると思うんですが。名古屋です。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう