• ベストアンサー

カジュアルで、個性的なベルト探してます(名古屋)

彼氏にプレゼントしようと思ってます。名古屋もしくはその近辺で、カジュアルでちょっと個性的なベルトを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banderass
回答No.1

大須にある canada leather company とか ALUZUNIとかはどうでしょう。革製品・インディアンアクセサリーが豊富なお店です。かっこいいベルトがたくさん売ってたと思います。大須の商店街をてくてく歩いてるとすぐみつかります。 あと同じ大須でも商店街からは少し離れますが「無有(むう)1.5」って言うお店で確かベルトがあったような気がします。和物にこだわったお店です。

参考URL:
http://at.osu.co.jp/ http://www.ipost.ne.jp/mu-aloha/
sakura1608
質問者

お礼

sakura1608と申します。先日は質問に回答いただきありがとうございました。 ぜひ教えていただいたお店に今度行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。