• ベストアンサー

保土ヶ谷バイパスを使わず一般道でいく経路

磯子から環状2号線を新桜ヶ丘インターあたりまで使い、JR中央線の上野原駅へ向かいたいのですが、私のバイクは125cc未満のため保土ヶ谷バイパスが通れません。 ルート検索をしても、保土ヶ谷バイパスを除外にできる設定ができず困っています。(経由設定で途中の道をチェックしてもバイパスへ戻ってしまったり・・) 一般道でお勧めの道などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xpri
回答No.3
hiyokotati
質問者

お礼

ものすごくよくわかりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• ShowMeHow
回答No.2

国道16号はどうでしょう。

hiyokotati
質問者

お礼

八王子街道となっているところですね? ありがとうございました。

• FEX2053
回答No.1

あの・・・西横浜駅近くの浜松町交差点から「旧の国道16号」が東名横浜につながっているんですが・・・? http://yahoo.jp/i3Mo9M 対向2車線ですが昔からの道なので原付可の筈です。

hiyokotati
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大和バイパスの下は一般道路なんでしょうか・・迂回の必要があるのでしょうか・・。 そこまでの道はわかりました。 ありがとうございました。