• 締切済み

受信した画像の削除方法について

受信した画像を削除する場合、複数の画像を同時に削除することは出来ませんか。出来なければ 一画像ごと削除するも、その都度はじめからスタートしなくても良い方法はありますか。

みんなの回答

• yappe
回答No.2

Windows系の話なら http://www.pc-master.jp/sousa/sentaku.html とか

• choco_jiji
回答No.1

えっと、何の話ですか? 受信ってことは携帯? 機種は?? 私の使ってる携帯(SBの930SH)なら一覧で右上のボタンでチェックが出来、 複数チェックした後にメニューを出すと、チェックしたものを対象とした操作ができます。 もちろん削除も。