• 締切済み

おならについてのアンケート

皆さん、家族や友達の前で普通におならしますか? しませんか? 私の友人(女性)はするそうです。笑 友達に、今おならしていい?と聞いてぶーっと。 私はしない人間なんですが、友人に 「我慢しないでしちゃうと気持ちいいよ☆友達とももっと仲良くなれると思うから勇気出してぜひぜひやってみちゃって!」 と言われました。 確かにもっと仲良くなれるような気はするかも。笑 みなさんのおならについて教えて下さい。

みんなの回答

noname#141517
noname#141517
回答No.8

私は女性のオナラは大好きですよ! ('-^*)ok その恥ずかしがる姿はもう強烈激萌えです! たぶん女性が一番可愛くなる瞬間だと個人的には思います! そしてやっぱりオナラといえばニオイですよね。思いっきりお尻の割れ目に顔を埋めてニオイを嗅ぎまくりたい! 臭い女性は最高です!

noname#142341
noname#142341
回答No.7

20代前半の女です。 しようと思ってする事はまず無いですね。 恥ずかしい、みっともない等と思ってしまいます。 その人のキャラによるのかもしれませんね。 オナラをしても笑いに変えれる人なら良いのですが・・・・ 夜の営みの時に、強く突かれて衝撃で出ちゃった事はあります。 恥ずかしかったですねすごく。

noname#143419
noname#143419
回答No.6

整理現象なので 家族の前で しようと思ってしてる訳ではないです。 偶然オナラのタイミングが家族がいるときだった‥という感じですかね~。 友達の前では 意識して、しません。

回答No.5

家族の前では、平気でしてますね。  さすがに友人の前では、しませんね。  いくら仲良くても失礼だと思いますから。

回答No.4

こんにちは。 私は家族の前ではやってしまいますf^^; 家族でも「屁こき」で通ってます。 (でも、今思うと屁こきは私と父だけでした…)。 友達の前では、滅多にやらないです。 でも一人だけ例外がいて、その友達は私以上の屁こきです(笑) 屁を自由にコントロールできるらしいです。 屁は場を和ませる場合もありますが、やり過ぎると不快にさせてしまうので気をつけるようにしています。 あと、極稀に力み過ぎて「実」が出てしまうことがあるので細心の注意を払っています(`・ω・´)

回答No.3

親しき中にも礼儀ありというかなんというか。 いくら仲良くなれるかと言ってもね・・・、また女性の方 ですよね。 後は、その人の性格、キャラの問題では? おならが周りを和まず、おならを人前ですることは、常識であると 思ってきたことでしょう。 きっとその方は、今までおならを人前ですることは、恥ずかしくない、 当たり前である、人間的常識の範囲内と・・・。 きっと周りの誰もそれに対して注意するわけでもなく、野放しのままで 育ったので、皆の前でも平然とおならをするかと思います。 まぁ世間一般常識から考えれば、人前でおならをすることは、マナー違反 かもしれません。 しかし、そのおならで皆が不快にならずに場を明るくするなら、よいおなら かもしれませんね。 質問者様は、そのおならに対してどのような感情、考えをお持ちなのですか? 一般常識とモラルをお持ちの方なら、「ちょっとね~」って考えをお持ちだと 思います。 まぁ友達は友達で私は私で良いかと思いますよ。 しばらくはそのお友達のおならは何も言わずに、見守り続けてあげてください。 いづれ友達も人前でおならをすることは、恥ずべき行動、失態とわかる時が 必ずやきますからね。

noname#152973
noname#152973
回答No.2

私は家族の前では思いっきりおならします。家族の反応が面白いので。 友人の前ではしません。ちょっと失礼に感じるから。 まぁ、家族間だけだったらおならしてもいいかなと思う。 でも、我慢の限界でおなら出そうなときがあります。 その時は、仕事中の場合「ちょっとトイレ行ってくる」と言ってトイレでおならするか、友達といる場合、さり気なく持ち場を離れて、外か人目のつかない場所に移動しておならします。

noname#141402
noname#141402
回答No.1

女ですが、中学生までは家族の前でもしてました。わざと笑わせるためにしていました。 でも、最近は全くしてません。やっぱり周りの人は不快になりますからね。 で、友達の前ではおならはしません。 やっぱりおならは自分が出せばいいってもんじゃないです。その部屋が臭くなりますし、周りの人は嫌ですからね。 野外ならいいですよ。学校の体育館とか。 我慢できないで、うっかりおならが出てしまう分には、空気も和んで友達とも仲良くなれると思いますが、わざわざ毎回「今おならしていい?ブー」は、いかんやろ。窓開けてお尻を突き出しておならを外に向かって出すならOKです。 おならはできればトイレでしてほしい。