• ベストアンサー

PCの電源を入れたらWindowsへログオンと・・・

初心者です 日立のPCです4年ぐらい前のものです 何かの操作で電源を入れたらユーザー名とパスワードを入力しないといけなくなりました??? 次にはいけません??? パスワードを登録した覚えはありませんが?・・・ PCは中古で買いました。 Win2000もPCショップで買いインストールしました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

こちらのFAQが参考になりませんか? w2k:起動と終了: Windows 2000 / XP に自動ログオンするには? http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#819