• 締切済み

どなたか設定方法教えてください

docomo SH-07Bを使っているのですがメール受信時や着信時にサブディスプレイに名前や件名など出ないようにするにはどう設定すれば良いですか?

• dco
  • お礼率71% (5/7)
  • docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

メニュー→設定→表示・ランプ・省電力→サブディスプレイ設定 相手表示設定→OFF 以上でいいと思いますが。

dco
質問者

お礼

教えていただいた通りにはやれませんでした。うまく設定できるように頑張ります。ありがとうございました