• ベストアンサー

アメリカの軽トラ

アメリカに行くとよく軽トラみたいな荷台のついた車が沢山走ってますよね? あれって何という名称の車ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8108
回答No.3
cocomack
質問者

お礼

ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です!

その他の回答 (2)

• ID10T5
回答No.2

trailerとかutility trailerというようです。屋根がつくとcargo trailerという名前になるみたい。 http://www.redtrailers.com/?gclid=CM7KkIKXvasCFUZ-5QodvD85tQ アメリカは家がでかいので、自分で買ってガレージに保管している人もいるし、レンタルもできます。 ちなみにpickup truckというのは車種の一つで、家庭用トラックですが、軽トラといえるような代物ではなく、排気量も5,000ccくらいあるし装備もそれなりに豪華で、そばで見ると日本のSUVなんか可愛く見えるくらいかなりバカでかい車です。

cocomack
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です アメリカでよく見かけてカッコイいなと思いましたo(^-^)o

• ShowMeHow
回答No.1

pickup truck

cocomack
質問者

お礼

そういう名前なんですね 回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆