• ベストアンサー

お礼のシステムって時系列ではないの?

回答している私が、大事にしているのは、 その人の意思が表されている補足やお礼に あるとおもうのですが、時間を読むと 届かないお礼があるようです。 このようなことって経験された方、タイムラグが どれぐらいあったか教えていただけ無いでしょうか。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141253
noname#141253
回答No.1

私もハッキリとはわからないので、あくまで推測ですが、メールでお礼が届くタイミングとして、実際にお礼が投稿された時と、また何らかの理由でその時にメールが送れなかった場合は締め切ったタイミングで送られてくるのじゃないかと思っています。 (もしかしたら、もっと他のタイミングもあるのかも) だとしたら、締め切られなければ届かない可能性も・・・? 実際、数ヶ月後に届いたのもあったはず。(って、前使っていたIDだけどね)

質問者

お礼

数ヵ月後ですか! システムからの自動通信が通常ですから 他のタイミングって非常に気に成りますね。 人が発する削除の方がリアルでなにか、 なんの為だと考えたくなる事象ですね。 御回答ありがとうございました。