• 締切済み

MFMファイルに変換したい

Wilcomの着うたをつくるためにWAVをMFMファイルに変換したいのですがRing Tone Authoring Toolがダウンロードできないのでいいフリーソフトを探しています。 なにかいいソフトはありますか?

  • WILLCOM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.1

>Ring Tone Authoring Toolがダウンロードできないので できますよ? ツール名で検索すれば出てくるのに……。

planexser
質問者

補足

あれ?今日再検索してみたらダウンロードできました。 どうやらサーバー落ちしてたようです。 昨日まで404がでてましたから・・・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 3g2へ変換

    こんにちは、さっそくなんですが wav,mp3の音楽ファイルを3g2音楽ファイルへ変換して着うた として使いたいと思ってネットでフリーソフトを使って 変換し(動画変換君等)、携帯へ送ったのですが 再生は出来るものの、着うたとして登録する事が出来ません 使っている機種はau W61T です。 どうすれば、auの着うた用として使えますか? お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • SCMPX(waveファイル変換)について

    SCMPXでmp3をwavファイルに変換しようとしたのですが、 一部の曲で変換できない(中身がない、とても耳障りな音がする)ことがわかりました。 誰か原因がわかる方がいらっしゃれば、どうして変換できないのか教えていただきませんか?あと、SCMPX以外にすべてのmp3をwavファイルを変えられるようなソフトがフリーダウンロードできるのならば、それも教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 音楽の変換ソフトについて

    音楽の変換フリーソフトを探しています。 MIDIファイルをWAVファイルに変換するソフトはよくあるのですが、その反対のWAVファイルをMIDIファイルに変換するソフトはフリーではなかなかないようです。 もし、そういうソフトがダウンロードできるページがありましたら、お答えいただければ幸いです。 少し無理な質問かもしれません。 そうだったらごめんなさい!

  • wavファイルをwmaファイルに変換

    wavファイルをwmaファイルに変換できる フリーソフトはありますか?

  • wavファイルを.3g2ファイルに変換

    .wavファイルを.3g2に変換するファイルするフリーソフトはありませんでしょうか.

  • 音楽ファイルの変換について

    音楽ファイルの変換についてですが、WAV→MP3,MP3→WAVに変換できるフリーのソフトをご存知の方、是非教えて下さい。OSはMeです。

  • 音楽ファイル変換

    音楽ファイルを変換するフリーソフトを探しています。 MIDI→MP3 MP3→WAV MIDI→WAV つまりMIDIとMP3をCDで聴ける音楽ファイル形式に変えたいのですが… この変換ができて簡単、安全な軽いものがいいです。 こんなソフトありますか?

  • 携帯動画変換ちゃんで変換する時に..

    MAC OS X 10.5を使用しています。 着うたを作成しようと思いフリーソフトを揃えました。 wavとして書き出し時間を区切る所まで出来ました。 最後にMAC用の携帯動画変換ちゃんで3gpにしたいんです。 ちゃんとインストールもしてソフトも立ち上がるんですが いざ変換しようとしてwavファイルを貼付けて変換を押しても 毎回0KBのファイルが作られてしまいます。 一応ファイルの種類は3gpでQuick Timeのアイコンなんですが.. 本当に困っています。詳しい方宜しくお願いします。

  • AACファイルをWAVファイルに変換したいのです

    AACファイルをWAVファイルに変換したいのですが、フリーでインストール不要のツールをご存知でしたら教えてください。 Superゥ( Super〈c〉 )でやればAAC→WAV変換できました。 ただ変換時間がかなり掛かり、また、途中で終わっていました(30分の音声なのに8分で終了)。 ITUNEでは変換できませんでした(インポートすら出来ませんでした)。 また、faadを使ったことがあるのですが、WINDOWS7に対応しきれていないのかエラーで途中でエンコードが終わってしまいます。 xrecode IIも使っていますが使用回数制限があるのかあと1回のようなカウントがされています。 またこちらのTOOLでは問題なくWAVに変換出来るものの、動画とWAVを合わせた時に音のズレが起こります。(音声位置の調整をしたにも関わらず) 宜しくお願いします。

  • mp3の音声ファイルをwavファイルに変換する方法 とその逆

     mp3ファイルをwavファイルに(劣化させずに)変換できるソフトを探しています。できればフリーソフトでお願いします。  また、wavファイルをmp3に変換するソフトはいろいろあるみたいですが、オススメのものはありますか?  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう