• 締切済み

MFMファイルに変換したい

Wilcomの着うたをつくるためにWAVをMFMファイルに変換したいのですがRing Tone Authoring Toolがダウンロードできないのでいいフリーソフトを探しています。 なにかいいソフトはありますか?

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>Ring Tone Authoring Toolがダウンロードできないので できますよ? ツール名で検索すれば出てくるのに……。

planexser
質問者

補足

あれ?今日再検索してみたらダウンロードできました。 どうやらサーバー落ちしてたようです。 昨日まで404がでてましたから・・・・・ ありがとうございました