• ベストアンサー

iPhoneから IS12Tに... SIMの問題

今、SoftbankのiPhone4 使っています。 数日、オークションでwindows phone(IS12T)を買ったんですが... iPhone4からの MicroSIMを IS12Tに SIM Adapterで 差し替えしても使えません。 出品者が SIMフリ-と書きましたので... この場合できますか? 何か設定が必要ですか? よろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

携帯がSIMフリーでも、ソフトバンクとAUでは電波の周波数が違うので、使えません。 >出品者が SIMフリ-と書きましたので... 本当に? ロック解除と書いてあって、SIMロック解除とは書いてなかったのでは? AUのロック解除は、他のAUのSIMカードが使えると言う意味です。

Wisana
質問者

補足

AUのロック解除は、他のAUのSIMカードが使えると言う意味です。 << 本当にそうでした。 自分がよく理解してなっかたから、大変失礼します 教えてくれて、本当にありがとうございます。