• 締切済み

堺市(金岡辺り)の幼稚園について教えて下さい

今度堺市にマイホームを購入し引越する者です。 新金岡、なかもず両方使える場所ですが子供が幼稚園に 通っております。感じ方は人それぞれってことは重々承知しておりますが通えそうな場所でお薦めがありましたら 教えて下さい。在園児の保護者の方からのお話を聞くのが一番かと思いますし、見学と言っても園もたくさんあり、ある程度ターゲットを絞りたいと思っています。今は大阪から遠く離れていますのでなかなか出向けませんので情報がありましたら教えていただきたいです。HPなどで調べてもHPがない幼稚園もございますし情報不足で困っております。私立でお願いします。姉妹で入ります。

みんなの回答

• yuhzohsan
回答No.1

私立幼稚園   住   所      収容 現在 (1)金岡二葉  堺市新金岡町1丁3   370  290 (2)光明     堺市新金岡町4丁6    500  450 (3)ながそね  堺市長曽根町661    245  180 (4)中央    堺市新金岡町3丁4    600  500 (5)新金岡   堺市新金岡町2丁5-2  480  400 (6)金岡二葉  堺市新金岡町1丁3    370  300 知っている範囲です。 あなたの情報と重ねて、充分下調べをなさって下さい。